tortillaの日記

文章を書くのは日々のできごとの整理。

ブログ始めようと思います

日々の出来事をブログにまとめてみようかなと思い続けることどのくらいだろう。
誰かに読んでもらうことを考えて文章を書くのは大学時代のレポート以来なので、どう書けばいいのかいまいちよくわからない。日々起こったこと、考えたことをちょこちょこと書いていければいいかなと思っている。
自己紹介を少々。
台湾は台中で日本語教師
台中へ来て3年ちょっと、スクーターに乗り始めたり、それで事故って手術したり、彼氏の三世代家族に転がり込んで、そのまま結婚、子どもたちもいて、いわゆるステップファミリーのスタートを切ったところ。
書き起こしてみると。いろいろネタになりそうな経験を積んできた気がする。問題はそれを面白い文章にできるかということ。